白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

カテゴリー "未分類" の記事

迷子のボルゾイ捜索のお願い

九州の福岡県みやま市でオスのボルゾイ2頭がいなくなりました。

1ヶ月経ちますが有力な情報は
『トラックの荷台にボルゾイ2頭が乗っていた』
というものだけです。

飼い主さんは必死に探していますし、たくさんの方が呼びかけているのですが
超大型犬でかなり目立つはずなのに情報がありません。

トラックに乗っていたという情報から、福岡近辺にはいないことも考えられます。

似ている犬を見かけた、近くで似ているボルゾイを飼いはじめた、
というだけでかまいません。
日本全国どこかで似た子を見たり聞いたりした場合は
飼い主さんまでご連絡ください。


飼い主さんはリンクさせていただいてる
ハッチャケボルゾイ5頭?です。
いなくなった子の写真や情報など載っています。
ぜひご協力をお願いいたします。


3歳オス『オッポ君』
オッポ1
オッポ3
小さい頃に怪我をしたため尻尾が短いです。


2歳オス『ちーちゃん』
ちーちゃん1
ちーちゃん3


歳は違いますが同じ両親から生まれているので、2頭ともよく似ていると思います。



もしうちの子が行方不明になったら・・・と思うと人事とは思えません。

2頭とも無事に見つかることを願って。。。

ようこそ!!

イメージ 1



☆グラン・・・白ボルゾイ♂ 2007.02.08生まれ
☆リアン・・・黒ボルゾイ♂ 2007.04.07生まれ
イメージ 2



☆シエル・・・猫♂(オカマ) 2003.12.23生まれ?
イメージ 3



コメント大歓迎です♪ごゆっくりどうぞ~(*^-^*)

バトン

Q、愛犬のベストショットをどーぞ。

イメージ 1

生後3ヶ月。ぬいぐるみみたいな らぶりーグラン♪

イメージ 2

生後2ヶ月。初めて家に来た日の不安げな らぶりーリアン♪














Q、愛犬の自慢できるとこ!

グラン・おじいちゃん犬かと思うほどのマッタリ犬...のときもある。

リアン・底抜けに明るい性格!和む顔をしている...ときもある。



Q、愛犬の困った行動は何?

グラン・ムカつくと無言でペットシーツを破る。寝ぐずりでソファを掘る。

リアン・遊べ!コールがうるさい。グランにかまってもらえるまで吠えている。同じく寝ぐずりでソファを掘る。




Q、 次に回す人への質問を する。

1、愛犬の自慢できるとこは?
2、愛犬のクセは何?
3、愛犬とやってみたいことは?




Q、バトンを回してくれた人へのメッセージ。

お桃さん。  今度はきっと・・・お会いできるのを楽しみにしてます。そろそろ辛いかもしれないけど、パパさんぜひ抱っこして登場を!(^o^)/



 
Q、 次に回す人を指名する。

1、2ボル&ダックス飼いの『アフロさん』
2、イタグレ飼いの『リズさん』


お暇なときにでも よろしくお願いしま~すm(_ _)m
