白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

カテゴリー "ドッグショー" の記事

五月のショー

五月はゴールデンウィークと東北インターに出ました。

コントはクラブ展に出れないため、ゴールデンウィークは応援組。
リアンとジュールが出ましたが・・・すでに記憶なし(笑)

そして写真もなし!

うん、残念賞でしたね。

ハンドリングの出来も日々まちまちで
ジュールに関しては試行錯誤でまだ安定していない感じ。
・・・難しいな~・・・


そして久々のコントの出番。
東北インター。

少しづつ調子も戻ってきたので、ちょっと私も頑張りました~♫


20150524-1.jpg

結果はBOB&G.2nd!

20150524-2.jpg

あとから見た動画では突っ込みどころもあったのですが(笑)
私がついていけてない・・・
久しぶりにいろいろ『うまくいった!』と感じられて
本当に気持ちいいショーの内容でした♫

20150524-3.jpg

今回は褒めてもらいたい方々に褒めてもらえて
それが一番嬉しかったかな~(*^。^*)

20150524-4.jpg

コントもやっぱりショーが好きみたいで、ノリノリのキレキレだったし楽しそうでした。

出れなかったゴールデンウィークのショーはホントにいじけてたので(笑)
少しは発散できたのだろうか・・・

20150524-5.jpg

今年は5月だというのにすごく暑くて、そろそろ出れなくなってきましたね~。
うちはあとは10月からでしょうか・・・


秋に向けて、真夏の『食っちゃ寝期間』で太らないようにしなくちゃね~。
スポンサーサイト

コント帰国&ジャパンインター

3月25日にコントさん元気に帰国いたしました♫


DSC_0864.jpg


今はお家でまったり・・・



コントがアメリカで頑張ってきたリボンなどなど。。。
一度だけですが雑誌に広告も入れました。
DSC_0866.jpg


ブリーダーさんからお祝いでいただいた額と
20150325 (1)


ボルゾイの置物
20150325 (2)


皆さんお集まりいただいてサプライズでお祝いしていただきました。
お忙しい中、お疲れの中、本当にありがとうございました



そしてジャパンインター。

最後のショーだと思い帰国から10日間で出来る限りのことはしたのですが、
やはりアメリカで走っていたコントは
ヨーロッパのジャッジの好みには合わなかったようです。

まぁ、しかたないですね。
でも、一週間前に出たショーよりもハンドリングはうまくできたので、満足です♫

様子を見ながら無理させない程度に、、、連合・インターしか出せませんが
来年のジャパンインターに向けて頑張ってみようかな~なんて思っています。


とにもかくにも・・・コンさんお疲れさんでした!!!

ウェストミンスター

2月16日、NYで行われたウェストミンスター。
アメリカ遠征の締めくくりとしてコンちゃん出ました~


201502163.jpg

いろいろ不可抗力なアクシデントがあったアメリカ遠征でしたが、そこは精神的にタフなコント。
見事に乗り切り、ユカヌバに続きウェストミンスターでもAOMいただきました!!!
そして少し前にグランドチャンピオンも完成し、もうすぐ日本に帰ってきます♫

201502161.jpg

オーナーである私たちはノホホンとしたものでしたが、
アクシデントのたびにアメリカのハンドラーさん等と連絡を取り合い交渉してくれた
舞ちゃん、京子さんは大変だったと思います。
本当にありがとうございました

201502164.jpg

そしてこの写真は今NYに行っている黒須さんからいただきました。
ビデオにもしっかり写っていましたが(笑)NYに行けなかった我が家のために
一生懸命ポジションを探して写真を撮ってくれて・・・
本当に感謝です。
その写真を頼んでくれて、すぐに送ってくれたのりさんにも・・・
本当にありがとうございました!!!

201502165.jpg

じつはコントがアメリカ遠征で活躍してくれたことよりも
アメリカのハンドラーさんや舞ちゃん京子さん、原田家のみなさん黒須さん、
関わってくれた皆さんのお気持ちが一番嬉しかったです。

201502166.jpg

私たちだけでは到底成し遂げられなかったアメリカ遠征。。。
たくさんの方に助けられたからこそコントが輝けたのだと思っています。
感謝の言葉もありません。
月並みな言葉しか出てきませんが、、、本当にありがとうございました!




ボルゾイのエントリーと結果です。
westminster・breed entries
犬名左側のアルファベットが結果になります。
B→Best Of Breed  OS→Best Of Opposite Sex  SEL→Select  
AOM→Award Of Merit  A→Absent(欠席)



ボルゾイのブリード戦の映像です。
westminster・breed judging video

コンちゃん頑張ってます♫

コントの写真を頂きました~♫

image-21_20150127010302717.jpg




アメリカチャンピオン完成の時ですね

image-11_20150127010300269.jpg


ユカヌバでアワード頂いた時の写真です。

image-31_201501270103036b7.jpg




ウェストミンスターに出て、グランドチャンピオン完成したら帰ってくる予定です。

どっちが先かわからないですが、春までには帰って来てくれる予定♫



早く帰っておいで~


バレリーさん、アントニオさん、あともう少しの間よろしくお願いいたします。

Chiba International Dog Show

はぁ~また広告が出てしまってた・・・

あ、(もうそんな時期ではないですが)明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




1月18日は千葉インターでした。今年初のショーです♫

とはいえ、全然練習出来ていなくて、全然ショーにも出ていなくて

『俺はなんでこんなとこにいるんだ』的なジュール君でした(笑)



そしてジュール担当の旦那様が『やばい・・・ギックリになりそう・・・』
ってことでピンチヒッターで私が引くことに・・・


201501187.jpg


201501185.jpg



ずっとコントばかり引いてきた私にとってはジュール君はちょっと苦手。

苦手というか難しい。。。

それなりに手ごたえはあったのだけど残念賞でした~




Breedの結果は・・・

オスBOBはミーシャ(ハンターの子)
201501188.jpg

オスAOMはヴィント(コント×ルーシー)
201501181.jpg

メスBOBはルーシー
201501182.jpg

メスAOMはオペラ(コント×ルーシー)
201501183.jpg
オペラがWBになったため、BOB戦はルーシーを引く翔大君の代わりに
私がピンチヒッターで引かせていただきました。
密かにオーバースペシャル狙ったのですが、だめでした~。・・・ちっ(笑)


親子3頭で写真撮りましたよ~♫
左から息子ヴィント、母ルーシー、娘オペラです。
201501184.jpg




コントがいたらBOBとかじゃなくても一緒に撮ってたのにな~。。。
残念・・・

そういえば前にも家族写真撮る機会あったけど、コントだけいなかったって事があったな・・・
ルーシーっ子じゃなくリズっ子だったかな?

こんどこそ家族写真撮りたい!!!



今度一緒に撮ってくださいね~♫




なんかショーと関係ない話になったけど、今回はこれでおしまい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。