白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2007年07月の記事

初めての・・・

DOG SHOW IN SENDAI


恐れ多くもドッグショーに参加してしまったグラン。

イメージ 1

初めてのトリミング

いったい何をされるのかとドキドキ・・・

イメージ 2

初めての・・・作戦会議?

イメージ 3

初めてのステイ

尻尾がドキドキを物語っています。

イメージ 4

そしてなんと!初めてのリボンとカップ!

ベビー・リザーブ・キングをいただきました。

左→グラン 右→姉妹犬のブランちゃん

ブランちゃん今回はリボンだけだったけど、カップはもう2ついただいてます。
頑張ってます!応援よろしくです♪


グランは・・・続けてチャレンジするかはまだ・・・未定です(^-^;



しかし、プロの方って本当にスゴイ!
初めて本番前に引いてもらったとき、あんなに楽しそうに歩くグランは初めて見ました。

お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
