白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2007年09月の記事

ドッグショー応援&見学

dog show in sagamiko


今日はグランをお預けしつつ、ドッグショーの応援&見学へ。

イメージ 1

全く寂しくなさそうな我が愛犬グラン。
お預けするHさんのところへ連れて行ったら、大嫌いなはずの車にさっさと乗ろうとし『もう乗っちゃうの~?行きたいの~?』と言われる始末。
それからお姉さんに引かれて素直に走り、Hさんに甘えて素直に歯を触らせ、サークルに入った後は、お姉さんに『だいちゅき~』と抱きついてた・・・
前回はたった1ヶ月だったがよっぽど居心地が良かったらしい。
私としては少し寂しい気もするが、グランが居心地が良いと思えるところなんだと確信できてすごく安心したのであった(*^-^*)


そして第2の目的、グランの実家のミーシャちゃんの応援。
チャンピオン完成がかかっているショーだったのだが・・・
見事完成しました!
イメージ 2

雨降りで寒かったけど、嫌いな雨の中ミーシャちゃん頑張りました♪
おめでとう!!


第3の目的はとにかくボルゾイを見ること。
どの仔を見ても、大きなタイプの違い以外は私にはまだわからない。
目を肥やすしかないと思い、できるだけショーを見るようにしている。
ハンドリングの勉強にもなるし。
今日はボルゾイは、リザーブキングとベストインショーでした。
写真は載せていいものかわからないので無しにします^-^;


そんなこんなで寂しかったけど、嬉しい日でもありました♪

グランが帰ってきたら次はリアン。
年内はどちらか1頭しか家にいない寂しい日々になる・・・
寂しいのくらい我慢するから、グランもリアンも頑張るんだよ~!
