白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2008年04月の記事

北関東インターナショナルドッグショー

昨日はインターにリアン君出陳でした。

ま、いつものとおり撃沈!

そろそろ暑さに弱い真っ黒リアン君には厳しくなってきたかも・・・
始まる前からやる気なしでリング横の小さい日陰で寝ちゃってるし^-^;



朝、出陳前のまったりなひととき。。。
2008.04.29 001

この日はグランの異母兄弟ボヌール君が来ていました。
2008.04.29 003
めちゃくちゃ可愛い♪
グランもリアンもこんなときがあったのよねぇ・・・
ってか、まだ最近のことだけど^-^;



さてさて今回のリアン君。
2008.04.29 018

写真の中で1、2番に綺麗に見えるのを選んでみました^-^;
2008.04.29 033
着替えは持っていったのですが、暑くて面倒で^-^;(私も暑いの苦手)
メイクはテキトーで朝やったまま、しょーがないからジャケットはおって髪をたばねただけ。。。
最近どーでもよくなってきてます^-^;
暑いのイヤです。。。溶けちゃいます。。。
体脂肪も溶けてくれるといいのですが(爆)





また私好みの10Gばかりですが・・・
アフガン
2008.04.29 008

サルーキ
2008.04.29 078

ボルゾイ
2008.04.29 123

お昼も夜もみんなでご飯食べて楽しい一日でした♪
睡眠時間2時間だったのに全然眠くならなかったくらい(*^-^*)
帰りの車ではさすがにちょっと寝ちゃったけど。。。

みなさんお疲れ様&ありがとうございました~(^o^)/
