白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2008年06月の記事

室内ドッグラン♪

せっかくの日曜なのに雨、あめ、アメ~!!

なぁんでよりによって日曜に降るかなぁ。。。
先週も日曜だけ雨だったよなぁ。。。
来週も週末だけ雨だってさぁ。。。


そんな雨女の愚痴はさておき。。。

前日は『雨で暇だしシャンプーでもする?』という話だったのに
室内ドッグランを探し、午後から行ってきました~


今回行った場所はここ
2008.06.29 001

千葉県長柄町のドッグラン『Wann.』です。
色々探したけど室内ランは小さくて、小型犬のみという所が多いし、
少し広くても会員制、予約制(団体)という所も多い中、
ここは広いし、室内ほどではないけどお外の芝生のランもあります。




さて、遊びますか
2008.06.29 011

2008.06.29 024

イタグレちゃんに気に入ってもらったらしく仲良く遊んでました~
2008.06.29 037

2008.06.29 047

2008.06.29 048


2008.06.29 009

ってことで、少しの止み間を狙いお外のランへ。。。
2008.06.29 040

やっぱり思いっきり走れるお外がいいよね
2008.06.29 043

ってかリアン君、興奮しすぎですよ。。。



また降ってきたから室内に避難~。
少し遊んで・・・
2008.06.29 052


『そろそろ時間だね。帰ろうか。楽しかった?』
2008.06.29 006



よかったよかった♪

来週は雨降らないといいね~





