白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2008年07月の記事

業務用『送風機』

今日扇風機を買いました~。
いや、業務用の『送風機』だそうで。。。


リビングダイニングを広げたため、元々ついていたエアコンでは
最低温度、最強風量でもパワーが足りずめっちゃ暑かった我が家。


真夏はエアコンのリモコンの温度計では昼間は30度!
とてもじゃないけど、いられません

NASAが開発したという遮熱塗料を屋根に塗ったりして、
だいぶ蒸し風呂状態は緩和されましたが、それでも暑い!
他の部屋のエアコンもつけてドアを開けっ放しにしてましたが
昨今の光熱費値上がりはとっても気になる。。。

なので本格的に暑くなる前にボルズと私のために買っちゃいました♪


2008.07.22 002
業務用だけあって凄いパワーです。
3段階のパワー切り替えの一番弱いやつで充分。
ってか、それ以上は強すぎます
羽の部分の大きさも普通の1.5倍ってとこでしょうか。



2008.07.22 006

2008.07.22 004




私も幸せだ~!

毛が舞うことを除いてはね。。。



これからは掃除手抜きできないな。。。

