白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2008年08月の記事

サンバ♪

今日は天気予報がだったので午前中ランへ。
だだっ広いランも今日は貸切

2008.08.31 0040
2008.08.31 001


しか~し!予報ははずれ、天気は

暑い・・・
2008.08.31 0160
1時間ほどで退散してきました。。。

写真はないのですが、ランでブログでお知り合いになった『リズママさん』と遭遇!
こんな出逢いがあるのもブログをやってたおかげ
少しの間だけどお話できて楽しかった~♪



夕方から旦那と娘と近くの商店街のお祭りへ行ってきました。
ボルズを連れて行ったんだけど、商店街には連れて入れそうもなかったので
お留守番させてからまた行きました


ウーロンハイと生ビールを飲みながら焼きそばやなじみの寿司屋で寿司を買い、
飲んで食べて。。。

次第に商店街の両端に人が集まり始め、なんだろな~って思ってたら・・・




2008.08.31 004
なぜに商店街でサンバ???


2008.08.31 013
2008.08.31 021
2008.08.31 016


でもけっこう盛り上がっている。。。

2008.08.31 011
2008.08.31 020



ちなみにこの辺りの地区は区民祭りのパレードでもサンバが出る。
別の商店街のお祭りにもサンバが・・・


ブラジルと姉妹都市でもないのに、意味不明。。。

そしてカメラ小僧多数出没・・・



