白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2008年09月の記事

川越クラブ展

日曜は川越のショーに行ってきました。

またもショップが出ているのを期待して行ったのですが。。。なかった

フリマもやってたから帰りに見ていこうと思ったら忘れちゃうし、
この日も収穫なし~



ショーの様子at10G

2008.09.28 020


ジュニアハンドラーでした。
ベビーのイタグレです。
2人とも頑張って!
2008.09.28 027


最近お気に入りのウィペットたち。
とってもいい性格した子が多いです♪
2008.09.28 040


パピー総合戦の一幕。
気付けば10Gのワンコばかり撮っている・・・
2008.09.28 044


コントのパパです♪
これを撮ったところでカメラ充電切れ~
雄姿は撮れませんでしたがリザーブキングでした
2008.09.28 046


そして、ショー会場でかりんこさん発見!!!
終わってからお話できました~
珍しく麻里杏ちゃんに執拗に遊ぼうコールするグー&リー。。。
それにもビックリしたけど、なんとグランがかりんこさん押し倒し!!!
ごめんなさい~!
初対面なのにグランが大好きな人、女性部門NO1になったらしいです

また来週抱きつかせてくださ~い(byグラン)




前日のシャンプーのとき・・・
一番最後に洗ったグランはもう電池切れ。
2008.09.27 002
2008.09.27 007


そして隣でシャンプー終わった2頭はスヤスヤと。。。
2008.09.27 006


終わったのは夜中の1時。

頑張ったね~グラン。
遅くなってごめんね
