白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2009年03月の記事

久々!!!

日曜日、久しぶりに出かけました~♪
3月は私も子供も何かと忙しく、旦那に至ってはめっちゃ忙しく・・・
なかなか出かけられなかったもんね~。
ごめんよ、グリコ。。。

朝、2ヶ月ぶりにランへ行き偶然会った幼馴染のクロスと遊び、
先に来ていた黒ラブちゃんに執拗に求愛する(腰を振る)3頭・・・いや4頭

・・・ってかコント、お前もか・・・

求愛を止めることに忙しく写真はアリマセン(笑)



で、それから千葉県市原市で開催されていたドッグショーへ。

着いたときにはオーナーハンドラー講習会。
(つまりブリード戦は終わっていた)
今回の講師はいつもお世話になっているハンドラーさんたちでした。
朝からいなかったので申し込みは出来ず。。。
知っていたら申し込んだのに~!!!でもチョコチョコ盗み聞き(?)
やっぱり聞いてるだけじゃなく直に教えてもらったほうが何倍も勉強になるわね。
次回はきっと!!!


写真を撮れたのが総合戦から。
牡。3本に残った子たち。
2009.03.29 0021

牝。3本に残った子たち。
2009.03.29 018

BIS戦。左がキング(牡)で右がクィーン(牝)。
2009.03.29 021
BISはクィーンのドーベルマンでした。



会場の桜は2分咲きといったところ。
ウチの近くはまだまだ。。。やっと2,3輪咲いたところです。
2009.03.29 002
今週末はお花見日和かしら?

今日はエントリーしてないので暢気な3頭。
2009.03.29 003
遠くから応援です。

日向はポカポカ暖かく涼しい風も適度にふいて、ホントに気持ち良さそう♪
2009.03.29 015
2009.03.29 013
2009.03.29 016


帰りはみんなで美味しい焼肉をお腹いっぱい食べて♪
人間もボルズも久々に楽しい一日でした~


今度は来週のアジアインターです。

どうなることやら・・・練習どおりに出来るといいんだけど(私が)
頑張ります。。。



