白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2009年04月の記事

千葉市原こどもの国♪

今日は穴場ランに行ってきました~♪
ここは去年の夏に行ったんだけど、管理人さんはいい人だし
夏はいたるところに蚊取り線香が焚いてあったり、
氷をくれたり水を持ってきてくれたりと、至れり尽くせり。
大小いくつかランがあるので犬の大きさや性格に合わせて案内してくれるし
なにより利用者が少なくて、だいたい貸しきり状態(笑)
今まで行っていたランよりもちと高いのですが(3頭で2,500+駐車場代)
気にならないくらい快適です。

9ヶ月ぶりに行ったのですが、2度目なのに管理人さんは覚えていてくれました
そんなところもツボです♪


案内されたのは前回と同じく一番大きいエリア。
先にフラットがいたのですが、妙に気が合ったらしくグラン君走る走る!
その珍しすぎる光景に感動し呆けていたので写真はアリマセン(笑)

なんでか今日は3頭とも呼びがききます。
2009.04.26 009

フラットが帰ってしまって、しばらく3頭で遊んでいましたが
1歳のゴールデン、ウィル君が来ました~!
2009.04.26 024

ここでも滅多に走らないグランが走ります!
2009.04.26 017
2009.04.26 015

なんでかここのランでは耳が立つグラン君。
2009.04.26 040

コントもそうでした(笑)
最近薄茶色の麻呂眉が出てきたコント君です。
2009.04.26 035

年が近いからか常にウィル君にくっついていたコント。
2009.04.26 032
追いかけっこしたり取っ組み合いしたりと大満足。
ウィル君ホントにありがとうね~♪

ウィル君が帰ったあともまだ皆走る走る!
2009.04.26 048
2009.04.26 042

でも疲れてきたのかだんだん動かなくなり・・・
2009.04.26 051

リアンが死亡した(笑)のでお開きに。
2009.04.26 052


久しぶりに爆走したグリコでした~♪


ここは日陰もあるし穴場でいいですよ~!
ただひとつの難点は木の根っこがところどころ出ていて足場がイマイチなとこくらいでしょうか。
でもほかは満点以上かも♪
