白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2009年06月の記事

久しぶり~

日曜は友人のお墓参りと、その前にちょっとランへ。

久しぶり~のランです
2009.06.28 029

小型犬が好きなグランとリアンは小さい子にくっついてまわる

2009.06.28 024

コントはガッツキ加減が凄くて、バニちゃんに引かれまくり
2009.06.28 012

その後グランとリアンはミニブルちゃんのストーカーにいそしみ・・・
2009.06.28 008

似た者同士でしばし休憩
2009.06.28 048

コントは遊んで(走って?)くれそうなウィちゃんにラブコール
『こっちおいでよ~!遊ぼうよ~』
2009.06.28 018

こっちにきてくれたウィちゃんと遊ぶグランとリアン
2009.06.28 034

やっぱりウィペットとは相性がいいみたい
2009.06.28 039

コントを放したとたんまたもハードな追いかけっこに・・・
2009.06.28 041
この弾丸小僧・・・なんとかならんかね~
弾丸小僧にお付き合いくださる大きくてスタミナのある速いワンコ求む(笑)
・・・あ、リアンがいるか・・・

途中でウィが走ってきたのに気付いたらしくコントが急旋回
カエルみたいだな。。。
2009.06.28 043

ターゲットにされたウィちゃん、ママのところへ非難
『ママ~こいつしつこいんだよ~』
2009.06.28 046
ホントしつこいわ。。。ごめんね~ウィちゃん。
でもめげずに遊んでくれてアリガト~


で、それからお墓参りへ。
ここでも久しぶり~な友人達。
人間は3,4時間の楽しいランチタイム(長ッ)
ランで走ってきたボルズはクーラーの効いた車で大人しく待っててくれました♪
ってか爆睡?

これから暑くてなかなかランへ行けなくなるけど
出来るだけ行こうね
