白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2009年10月の記事

ハ~ロウィ~ン♪

もうすぐハロウィンですね~

ということでボルズたちもちょっとだけ雰囲気を・・・


Trick or Treat!!
グラン
2009.10.15 002

オヤツくれなきゃ
リアン
2009.10.15 006

イタズラしちゃうぞ!
コント
2009.10.15 007
いつもしてるじゃん・・・


ま、なにはともあれ・・・
なかなかカワイイじゃない~


できれば3頭並んで撮りたかったんだけど
かぶりものをおもちゃだと思っているこいつらは無理だった
でもかぶりもの断固拒否していたグランは少し進歩したかも



グラン『頭の上の変なヤツ邪魔!』
2009.10.15 003


リアン『なんで頭におもちゃ乗っけるんだよ!』
2009.10.15 005


コント『我慢なんてできるか~!ウヘヘヘ~
2009.10.15 008


じつは最初の写真3枚はじっとしていた(おもちゃで釣って)
ほんの一瞬に撮れたもの。
奇跡に近い・・・かも(笑)


これじゃぁ夢のコスプレは一生実現しそうもないな。。。
