白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2009年12月の記事

一応遠慮?

階段の上で寝ていたコントくん。

お部屋に戻ってこようと階段を下りたのですが・・・


兄ちゃん寝てんじゃん!
ボク下りれないよ。。。
2009.12.13 008


1回上に戻るか・・・?
2009.12.13 009


いや、やっぱり下りたい。でも下りれない。
お願い兄ちゃん、起きて・・・
2009.12.13 010
このあとすぐリアンが気づいてどいてくれました。

優しい兄ちゃんでよかったねぇ♪



・・・が、これ、なんですかね?
2009.12.13 010-1





今年もあと2日。
いろいろありましたが、あっという間の一年。
歳を重ねるごとに一年が早くなっていくのは何故???(笑)

今年もいろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えくださいませ



ご協力お願いいたします!
ボルゾイ捜索のお願い

飼い主さんのブログ
ハッチャケボルゾイ5頭
