白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2010年01月の記事

繰り返し・・・

さてさて、先週カッコイイところを見せてくれたグランさんですが・・・

2010.01.27  (1)
2010.01.27  (3)
2010.01.27  (5)
こんなんです・・・(笑)



そこへコントが・・・
『暇なんで今から襲いますッ!!!』
2010.01.27  (7)


リアンは『そしたら俺も襲っちゃお~♪』
と、虎視眈眈
2010.01.27  (8)


おぉ!
コントがいきなりガブリ!といきました~!
2010.01.27  (9)


グランもすかさず応戦です!
2010.01.27  (10)


あれ?後ろに誰か・・・???
2010.01.27  (11)


リアン君参戦です!
2010.01.27  (12)
このあと3頭入り乱れての大運動会になり私に怒られる。。。



怒られてテンションダウンのボルズ。
仲良く寝にはいりました。
2010.01.27  (15)
2010.01.27  (16)
毎日がこんなことの繰り返し。
ちっとも成長していないように思える今日この頃・・・
コントは特に




そういえばコントが来たばかりのころ
こんな写真があったわね~。。。と探してみました。


コント小っさ!!!
2008.08.15 018



ついでにこんなのも出てきました。
コントが3カ月くらいの時に里帰りしたとき(早ッ!)撮った写真です。
2008.09.23 065
2008.09.23 070
この子たち、今は1歳半くらいでしょうか・・・?

きっとスクスク愛情たくさんもらって成長しているんでしょうね~
いつか会いたいなぁ~♪
