白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2010年02月の記事

神奈川インターナショナルドッグショー

21日の日曜日は1カ月ぶりのショー。
今回は単独システムでした。
リアンとコントがエントリー


この1カ月コントとみっちり(?)練習してきた成果を見せるとき!


いざ、出陣!!!













・・・・・・ち~~~~~ん・・・・・・




見事に撃沈(笑)


でも今までで一番ダメ出しが少なかったので、成果はあったということで
これからはこの日にアドバイスいただいたところを念頭において練習です♪




そしてリアン&旦那コンビ。

A(アダルト)クラス1席でウィナー戦へ。
WD(ウィナーズドッグ)にはなれなかったけど、クラス1席で3枚目のカードゲット

CH(チャンピオン)完成までリーチとなりました
長かった・・・
ってか、思うように出せないから、ラスト1枚も時間がかかりそうだけど。

でも頑張ります(旦那が)




グループ戦からはなんとか写真を撮りました。携帯で
なのでボルゾイのみ。。。

2010.02.21 (1)
2010.02.21 (2)


10G牡 1stボルゾイ・2ndウィペット・3rdイタグレ・4thサルーキ
だったと思います。間違ってたらごめんなさい
2010.02.21 (7)


ボルゾイ牝のアニーちゃんはグループ2ndでした。
2010.02.21 (4)
2010.02.21 (5)


そしてこの日のBIS(ベストインショー)は
ボルゾイのハンターでした
2010.02.21 (3)

受賞したみなさんおめでとうございました
