白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2010年10月の記事

マズガ。

日曜日は旦那の仕事が終わってからドッグランヘ。


そろそろ本格的に練習をしなければッってことで
マズガの練習も兼ねて。。。

付けたときはかなり嫌がったので
人目もはばからず褒め殺しの私(笑)


初めて長時間外でつけてみたけど、こんな感じ。。。




なんかついてますよ~!!!
動くたびにマズルになにかがゴツゴツ当たるですよ~!!!
ちょっと気になるけどでも走っちゃうもんね~
コント
2010.10.17  (2)


なんか得体のしれないものが僕の顔に。。。
歩くとマズルに当たるので、僕動けません。。。
リアン
2010.10.17  (4)


そんなに気になんないぜ~。
臭いも嗅げるし水も飲めるしな。
グラン
2010.10.17  (8)



ここでも性格がはっきりとわかる反応の違い。
同じ犬種でも同じように育っても結構違うものです。。。



2時間ほど遊んで帰ってきたら
2010.10.16 (1)
目も口も半開きのヘソ天。

満足してくれたのかな?
