白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2010年12月の記事

tokyo inter national dog show

翌19日は東京インターです。


この日は前日アドバイスいただいたところ&今までの課題に気をつけつつ
アピールできることを目標に。


結果はBOB&G.2ndでした~

2010.12.20  (1)
comte君、初めてキャシブいただきました♪


続いてのグループ戦、まさかのコンちゃんヘバリ気味
コンちゃんに限ってそれはないと思っていた私の失敗。。。
ないと思っていたことなので対処もできず。。。
アピールも失敗したくないという気持ちが勝って出来ずじまい。。。
さらに一番大事なところでそのアピールをするべきか考えている間に
一瞬スタックが崩れてしまったらしく。。。

また新たな課題が増えました






この日も総合戦のみの写真です。

パピー牡キング候補
2010.12.19  (9)

パピー牝クィーン候補
2010.12.19  (11)

パピーキング&クィーン
2010.12.19  (13)
パピーベストインショーはキングのトイプーでした。


チャンピオンシップ キング候補
2010.12.19  (17)

クィーン候補
2010.12.19  (19)

キング
2010.12.19  (29)

クィーン
2010.12.19  (35)

BISはキングのハスキーでした!

入賞した皆さま、おめでとうございました
今回も大変お世話になったハンドラー家の皆さま、本当にありがとうございました



18日19日はまったく写真がないので、撮った方いましたらくださ~い!
できればコントだけじゃなく、ボルゾイ牡牝のもいただけたら最高です。
チョーわがまま

よろしくおねがいしますm(_ _)m
