白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2011年01月の記事

風邪?インフル?

昨日、息子ちんが熱出て学校休みました。。。
3年生の送別会で授業がなかったから別にいいんだけど(笑)

発熱から短時間で病院へ行ったため、インフルの検査をせず
(発症後間もないと検査しても出ないらしい)
今朝には熱が下がっていたので検査しに病院へ行かなかったら・・・
夜、また39.5度の熱
(今クソ忙しい旦那に伝染ったら大変なので自室に隔離(笑)

あらあら、インフルだったかしらねぇ・・・なんて言ってたら


あれ?私も熱出た???
めちゃくちゃ寒いしまだ上がるんだろうか。。。

お風呂入りたいし、明日は4時起きで娘ちんの弁当だし
シエルと息子ちんの病院行かなきゃだし、
グランとリアンのシャンプーしたいし。

休んでる暇ないのよね~。。。



『僕に伝染さないでよね』
2011.01.06  (1)
いや、人間の風邪は伝染りませんから。。。


『お散歩ちゃんと連れてってくれる?』
2011.01.06  (7)
お家でおもらしは困るので連れてきますよ、ちゃんと。


『なんでもいいけど、PCいじってないで寝れば?』
2011.01.06  (3)
そーね、そうよね。
散歩行って風呂入ったらね。



とりあえず旦那に伝染しちゃいけないから、私はリビングで寝ますかね~。



風邪もインフルも流行っているみたいなので
みなさん気をつけてくださいね~!!!
