白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2012年09月の記事

換毛期

今日は仕事休み~!!!
ってことで


Shampoo Day!!!




旦那がリアンを洗ってくれるって言ってくれたので
私は白ボル'sをお洗濯♪



1頭少ないだけでシャンプーの時間が2時間短縮されるので
洗って乾かすので精いっぱい~ってことはなくなったので
久々に抜け毛のお手入れ。。。




グランさん。

もうやめてくれって訴えてたけど、強制執行で抜き続けました(笑)

このほかにシャンプー時とドライ時に抜けた毛があります。

かなり抜きました~♪
私的にはスッキリしました~♪

2012.09.22  (2)

・・・が、見た目ほとんどわからない・・・

2012.09.22  (1)
どんだけ毛が多いねん!!!(泣




お次はコントさん。

2012.09.22  (4)


グランで力尽きていたため、ちょーテキトー途中で諦め。


2012.09.22  (3)

それなりに抜けたと思うけど、
やはりこいつも見た目変わらず。。。


抜き甲斐のないヤツラめ・・・



ジュールも洗ったけどこいつはまだ抜けてないし、毛も短く少ないので
洗って乾かすだけのちょーラクチンモード♪

けれど本人は疲れたらしく、

2012.09.22  (5)


兄貴分コントとおんなじカッコで爆睡しておりました。。。




みなさんお疲れっした!




ってか私が一番疲れてると思うんだけど。。。



腰痛~い!!!
