白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2012年11月の記事

半年ぶりの・・・

11月24日、25日はドッグショーでした♪

タイトルの通り半年ぶりです。。。



旦那は仕事でどうしても来れないので、旦那担当のはずのジュールも引きました

4頭すべてエントリーしていたので、一人で引ける訳もなく・・・

グランは専属ハンドラーさん(笑)に、リアンはお友達にお願いを。


でかい車を初めて一人で運転して行ったので、無事に着いたはいいけど駐車できないし
一人で4頭の準備やらお世話やら、てんてこ舞いしてたら皆が助けてくれました
みなさん本当に2日間ありがとうございました!!






写真は25日のものです。


ジュール君はジュニアクラスでエントリー♪
2012.11.25  (86)


旦那担当なので今まで自分でマナー入れも練習もしたことがなく
うちの子なんだけど当日引きみたいな感じ(笑)
2012.11.25  (91)


2日間ともWD(ウィナーズドッグ)いただきました
2012.11.25  (92)


続いてチャンピオンクラスのコント君。
2012.11.25  (109)


半年ぶりということに加えて、明らかに練習不足。
しかも私がコントを置いてジュールと練習しているのを見て完全にイジケ虫・・・
2012.11.25  (111)


リアン君はお友達と一緒に。
女の人じゃなく男の人だったのでテンションなゲンキンな奴です(笑)
2012.11.25  (116)


グランは専属ハンドラーさんと。
特定の人、特定の状況じゃないと笑わないのですが、この日初めて笑いかけました!
なのでいつもよりかなり楽しそうに走ってくれました
2012.11.25  (117)



24日はアービー、コント、ジュールがピックアップされ、BOBはアービーでした

2012.11.25  (132)


25日はアービー、ジュール、コント、グランがピックアップされ、BOBは前日と同じくアービー。

2012.11.25  (133)


おめでとうございます~!!!





ブリードが終わった後、コスチュームコンテストがありました~♪

みなさん思ったより気合入っててすごく見ごたえがありましたよ~


審査員は石坂浩二さんでした


2012.11.25  (265)
2012.11.25  (275)
2012.11.25  (277)


次は手抜きしないでがんばろ~!(コスチュームコンテストね)
