白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2013年02月の記事

大人なコント

※予約投稿です



最近コントが変わり始めました。

ちょっと里帰りして帰って来てから甘えん坊になったし、

なにより一番の変化はお兄ちゃんっぽくなってきました(笑)




夜散歩の後、家に入りたがらないジュール君。
2013.02.24 (3)

『家になんか帰らないですよ。』
おまえは中学生の家出少年か
2013.02.24 (4)



呼んでも一向に戻ってくる気配すらないので

コントに『ジュール連れて来て(^人^)』と頼むと・・・



『おまえなにしてるんだよ~。ほら、家に戻るぞ』みたいな会話をしてるような素振りの後

『連れてきたよ~』
2013.02.24 (5)

って感じで連れて帰って来てくれます。




なんだかホントにいいお兄ちゃんしてくれてます。



ま、ほとんどは『いいお友達』みたいな感じで
家を壊す勢いでジュールと暴れてるんですけどねwww

まだまだお子ちゃまだと思っていたのに、お兄ちゃんになってきたのかな~。。。



それもなんだか寂しいな~。。。(笑)
