白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2013年04月の記事

ドッグショー見学

14日の日曜日、旦那様が半日休みが取れたので、ショーを見に行ってきました♫

去年の秋以来、お正月とインフルで休んだ以外久しぶりのお休みです

あ、ジャパンインターの時も半日休んだっけ。。。



ま、そんな感じで久しぶりのお休みだったわけです。




上空には食べ物を狙ってか、十数羽のとんびが待機中
IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg


いやぁ~カッコいいですね~



そして横にはPAC3が待機中。。。

IMG_0025.jpg

IMG_0023.jpg

そんなショー会場でした




ではショーの写真を少し・・・


2013.04.14 (6)


2013.04.14 (7)


ジュールのパパ"マックス"です。
2013.04.14 (8)


2013.04.14 (9)


ジュールのママ"リズ"です。
2013.04.14 (10)



今回アトラクションで、
きょうだいなど2頭まとめてひいて、どれだけ似ているかシンクロしているか競うものや
親子数頭で、同じように競うもの(なんていうものなのか、聞いたけど忘れました)がありました。


こんなかんじです。

2013.04.14 (11)

2013.04.14 (12)

2013.04.14 (14)

2013.04.14 (17)

2013.04.14 (18)

2013.04.14 (20)

2013.04.14 (23)


待ち時間。
みんな揃ってお尻向けなくても・・・
ボルゾイチームはここでもしっかりシンクロしてますな・・・(笑)

2013.04.14 (26)

急遽私も引かせていただきました♫

2013.04.14 (27)


なんと一番になりました!
2013.04.14 (28)


海外のショーの写真で見て、面白そうだなって思っていたので、

やってみて楽しかったです


きっとこだわったり、つきつめたりすると奥が深くて
すごくハマるんじゃないかと思いました。

またこんなのやってほしいな~
