白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2013年09月の記事

3day's Dog Show

9月14日、15日、16日は幕張でドッグショーでした。

ちょー久々な上に夏の間の運動不足&練習不足でしたが皆頑張ってくれました


一日目は猛暑日。

グランは専属ハンドラーTodas妻がいなかったため、Aちゃんに無理矢理お願いを
暑くてあまりにも嫌だったのか、久々に仮病使ってくれちゃいました
Aちゃん心配掛けてごめんね

リアンは専属ハンドラーになりつつある(笑)Iさんにお願いを・・・
いつも快く引き受けてくれてありがとう

そしてジュールは旦那様が、コントは私が引きました。

結果は、暑かったわりにキレキレだったコントがBOB&G.2ndいただきました

ブリードジャッジ:Mr.ジョン・リーブ・ニューソン(カナダ)
グループジャッジ:Mr.リチャード・ミーン(カナダ)

ありがとうございました

2013.09.16 (6)


2日目は大雨。晴れる⇒土砂降り⇒晴れる⇒土砂降り・・・という極端なお天気でした。

グランは専属ハンドラーさんに、リアンもほぼ専属ハンドラーさん(笑)にお願いし、
ジュールは旦那様、コントは私が引きました。

結果はコントがBOB&G.1stいただきました

ブリード&グループジャッジ:Miss.トン・スー・リン(シンガポール)
ベストインショージャッジ:Mr.リチャード・ミーン(カナダ)

ありがとうございました

2013.09.16 (7)


3日目は台風のためお昼開始となりましたが、ずっと曇りで実は3日間で一番過ごしやすい日でした

グランは専属ハンドラーさんに、リアンは欠。
ジュールは旦那様、コントは私が引きました。

結果はコントはピックアップされましたがダメでした~。

BOBはコントの息子フジがいただきました
そーです、親子対決だったのです。

そしてそのままの勢いでG.1st!フジ&Sちゃん本当におめでとう!!!

ブリードジャッジ:Mr.リチャード・ミーン(カナダ)
グループジャッジ:Mr.ジョン・リーブ・ニューソン(カナダ)
ベストインショージャッジ:Miss.トン・スー・リン(シンガポール)

ありがとうございました

2013.09.16  (1)

ショーの写真は1枚も撮っていなかったので、帰ってきてお休み中のボルズ達です

2013.09.16 (3)

今も寝言言いながら、ピクピク走りながら爆睡中です。

2013.09.16 (2)

お留守番組のシエルも今は爆睡してます。

2013.09.16 (4)


今回もお世話になった皆様、ホントにありがとうございました(*^_^*)
これからショーシーズン突入です。
我が家はまた忙しい時期に突入ですが、できるだけ出していこうと思っているので
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m




私も眠い・・・そーいえば3日間寝不足だった・・・


おやすみなさい~
