白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2014年02月の記事

毛がない・・・

我が家の末っ子ジュール君。


毛がないです。


いや、あるんだけれど、少ないです。


グランの生後6ヶ月のころと同じくらいってとこです。
ジュールは2歳になりましたが・・・(笑)


2014.01.03 (33)

これで一番毛があるときです





ガリガリだし(我が家的には)あと、毛を出したくて
冬は食欲が出るので少しお肉を付けようと思ったのに

夏よりは食べてくれますがぜんぜんお肉付きません


骨と筋肉と皮しかありません。。。←羨ましい


夏は太りやすいので夏に頑張ろうかな~?

でも暑くて食べてくれなかったらやっぱり太らないのよね~


2014.01.03 (45)

太らせるのは得意だと思っていたのに・・・どうしたもんかしら。
