白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2014年03月の記事

幕張ドッグショー

23日の日曜日、久しぶりのショーに行ってきました♫


今年もこの時期はやっぱり忙しかったのだけど、
仕事だけじゃなく他にもいろいろあって、なかなか出れなかったのだけど
今回はなんとか出れました~♫


本部展前の最後のショーです。
頑張らねば!!!


2014.01.03 (46)

パパもジュールを引いたので写真はありませんが、
結果はコントがグループ2ndでした♫


2014.01.03 (119)

でもコントとのテンポも心もチグハグで、コントは完全になめきってて集中していないし
そんなコントを見て私も焦るしハンドリングはグダグダだし課題山積なショーでした


ホントに反省しきりな1日でした。。。



でもうまくいかなかったけれど、やっぱり出て良かったと思います。



2011.05.15 (14)


あと1週間でどこまで修正できるかわからないけれど、
心配事がまた1つ増えたしショーに集中できる状態にはなかなかならないけど、
ちょっと頑張って練習しようと思います
