白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2014年07月の記事

あぁ・・・おさぼりブログ・・・

ということで、ゴールデンウィーク後の出来事を覚えているだけUP。


娘ちゃんが可愛がっているコントとジュールですが・・・
1401810688926.jpg

まだ読んでいないNARUTOやONE PIECEをボロボロにしてくれた(泣
DSC_0535_201407112240065b1.jpg


ブリーダーさん家でのバーべキューに参加♫
ボル友さんにクロダイをいただいたので、お刺身とアクアパッツァ、
翌日は残ったスープと身でパスタにしました。
珍しく家族に好評(笑)
DSC_0552.jpg


コントにふくらはぎを思いっきり膝蹴りされ筋肉断裂。。。
DSC_0555.jpg
ふくらはぎから足首まで青タンが下りてきたときの写真です。
腫れてるし浮腫んでるしけっこう大変でした~
ま、今でも浮腫んでますが。。。
DSC_0572.jpg
1ヶ月半たった今、やっと普通に歩けるようになりましたが、
やられた1週間後に、まともに歩けないのにショーに出るという暴挙(笑)
でもリングの中では走れてしまうという・・・アドレナリンの凄さを知りました



そして・・・
暑くなってきたので寝ている写真ばかりになりました。
DSC_0575.jpg

DSC_0578.jpg

DSC_0581.jpg

DSC_0579.jpg
ボルゾイは敷物とは良く言ったものです(笑)


こちらは人間&猫ですが、
期末テスト最終日に疲れて行き倒れる娘ちゃん&シエル&もののけのサン。
偶然とはいえ良いタイミングだったわ~♫
DSC_0586.jpg


気持ちよく寝ていたのにジュールに下敷きにされて不服そうなシエルです。
DSC_0587.jpg

で、私に助けを求める。
ここで怒らないのがシエルのいいところです
DSC_0589.jpg


まぁ、こんなところでしょうか。。。


これからはもう少しFBだけじゃなくブログも更新がんばろ・・・
