白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

2014年08月の記事

コント アメリカへ。。。

コンちゃん、先週末からアメリカへ行きました。

2ヶ月ちょっとの予定で短いのですが、アメリカチャンピオンにチャレンジです。


その前に体つくりで原田家に2ヶ月弱修行に。


その間に出してもらったショーでも10G展R.king、G.1st、G.2ndなどかなり良い結果で
若干の不安要素だと思っていたところもなおっていました。

さすがTEAM Haradaです!!!
万全の状態で送り出していただきありがとうございました!


合計で4ヶ月コンちゃんと離れます。。。
初めて2ヶ月以上離れるので私は寂しくて仕方ないですが(笑)
コントはどこでもやっていける奴なので大丈夫でしょう!


アメリカのお願いするハンドラーValerieさんは『原田さんみたいな人よ』と
聞いていたので安心して送り出すことができました。

しかも女性なので、きっとコントはウハウハ(笑)なはず・・・

実際、翔大君のときは『なんだ、おまえかよ』って顔したそうな・・・
何日かお世話になったことがあるのに本当にゲンキンな奴です



さて、着いて早々サンタバーバラ3Daysのショーに出ました。

結果は1日目はbest of winners(BOW)でした
コントはアメリカチャンピオンではないのでクラスから出ます。
日本とはシステムが違い、クラスのオスの勝者winners dog(WD)とメスの勝者winners bitch(WB)で
勝った方がBOWなんだそうです。
メジャーポイントとやらを頂いたもよう。。。(笑)

2日目はWDで3日目はBOW頂きました!

2014.08.24 サンタバーバラ



アメリカでのショーは幸先の良いスタートとなりました♫


期間が短いのでどうなるかわかりませんが、

頑張ってくるんだよ~コント!


舞ちゃん、翔大君お世話になりました。
怪我なく無事に帰ってきてね。
Valerie家の皆様、スタッフの方々
どうかコントをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。