白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

旅行♪

明日3日から5日まで静岡県朝霧に行って来ま~す。

お泊りする場所は・・・
Field Dogs Garden
友人のクロス家にお誘いいただき、何もかもやっていただいちゃいました^-^;
この場を借りて『本当にありがとう!!!』


前にもラン&カフェの利用で行ったところです。
ここはランあり、カフェあり、キャンプサイトあり、ロッジもあり、と犬飼いには嬉しいところです。

キャンプ(テント泊まり)が大好きな家族の反対を押し切って
やっとやっと念願の建物(ロッジ)でのお泊りです T▽T

布団も枕もエアーベッドも持っていかなくていい!
設営に何時間もかからない!
朝ご飯付き!
暑くも寒くも無い!
テレビ、冷蔵庫付き!
なんて幸せなんだ~!!!



なのでブログは6日までお休みします。

・・・さて、着替えをつめなくちゃ・・・
