白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

アゥチ!

グランのもう一つのお気に入り『つぶれたサッカーボール』

公園に置き去りにされていたものなのだが、いたくお気に入りの様子。

2007.12.06 001

この写真を撮った後、ちょっとした遊び心で落としたボールをチョコンと蹴ってみた。
感づいた方もいると思うが・・・

そのとおり!!

不安定な体勢のまま、追いかけダッシュしたグランに引っ張られ、みごとに転んだ(T▽T)


『そんなの知らな~い。ドンくさいのが悪いんじゃん?』
してやったりって感じのご満悦なグラン。
2007.12.06 002
・・・ムカツクんですが・・・
膝痛いし!!

転んだのなんかウン十年ぶりですよ(T T)


そのあと、大好きなススキを『取って~』って言ってたグランですが
2007.12.06 017
私は とっても心が広いので 取らずにスルーしましたとさ( ̄▽ ̄)
