白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Oh!・・・

最近のグランのお気に入りは『つぶれたサッカーボール』と『巨大猫じゃらし、ススキ』

『つぶれたサッカーボール』は明日にまわすとして、
今日は『巨大猫じゃらし』の話題を・・・


今日の夜の散歩で、
破壊した後の
小さくなった巨大猫じゃらしで
遊んでいたときのこと・・・
2007.12.06 023

ブレブレですが
連写でご覧ください。
2007.12.06 038

しゃがんだと思ったら・・・
2007.12.06 040

ビヨョ~ン!
2007.12.06 042

『Oh!・・・』
2007.12.06 043

なんでススキじゃなくて
私の顔???

しかもパンチしつつ
しっかりススキはゲット!!

写真を撮っていた旦那は大笑い!
家に着くまで笑っていた。


笑いをとれて、ネタにもなって良かったのかも知れないが、

なんか・・・ムカツク・・・

痛かった~!!
