白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

千葉クラブ展&山梨連合展

1日(土)は千葉県稲毛のクラブ展。
午後にちょっとだけ行きましたが間に合わず(T▽T)
見られなかったけど結果はエクセレント入りでした♪

2日(日)は山梨県甲府の連合展。
寝坊して出発が遅くなったけど間に合いました♪

いつものごとく隠し撮り写真ですが・・・^-^;

2007.12.02 009
2007.12.02 048
2007.12.02 061

連合展なのでパピーもグループ戦があり、グループ2ndで総合戦には出られませんでした^-^;
・・・がっ!今までで1番良い走りだったと思います♪
リアン頑張ったね!(*^-^*)
ハンドラーさんありがとうございますm(_ _)m

それから、今回がプロハンさんにお願いするパピー最後のショーと前回書きましたが、
16日東京インターがプロハンさんにお願いするパピー最後のショーになることが決まりました。
正真正銘のパピー最後は22日のドッグフェスティバルになります。
ちなみに私がひきます・・・^-^;



そして今日はグランのパパ、シリウス君がエントリーしてました。
2007.12.02 021
女の子のような優しいお顔なんです♪
チャンピオンリーチだったのですが・・・残念・・・でした。
絶対イケたと思ったのですが・・・(・o・; ノォォォ!



グラン君はシリウスパパと一緒に写真を撮りました。
2007.12.02 075
なんだか緊張気味・・・^-^;
