白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

パピー最後の・・・

我が愛しのリアン君、1日千葉、2日山梨、プロハンさんに引いてもらうパピー最後のショーです。

2007.11.25 084

『今日シャンプーしたから出るよ~えっと・・・土曜は千葉で日曜は山梨ね。来れる~?来るでしょ?』

来るでしょ?って・・・日曜は甲府じゃん!遠いよ~・・・
でも行くのが当たり前になりつつある我が家。
まぁ・・・ご察しのとおり行きますけどね。もちろん息子もね^-^;(部活はどうした?)

もしかしたら・・・土曜日も午後チョロっとね・・・^-^;
旦那よ、仕事はどうした?って感じですが、
その分夜遅くまでやれば土曜日分は終わるからと、行けたら行くらしい・・・。

日曜も早朝出発なのに
恐るべし!その行動力!

でも・・・土曜に行けたらきっとまた

『仕事しなくていいんですか~?』って言われることだろう・・・^-^;
