白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

またかっ!!

私がお風呂に入る前、旦那Tはテレビの前で横になり、足の間にシエルが寝ている状態だった。

まぁ、Tがテレビの前で横になっているのも、
寒がりシエルが人の上で丸まっているのも、
いつもの事でべつに変わったことではない。

私がお風呂から出た瞬間、
T『おぉ~い。ちょっと来て!』
私『何さ~?』
T『い~から!ほら!ちょっと見てみ!』

めちゃくちゃ楽しいことがあるかのように呼ぶT。

お風呂から出たばかりで行けるわけもなく、急いで着替えてリビングに戻ると・・・


イメージ 1

ホントに辛そうな顔で
T『お願い・・・シエルどかして・・・』
私『・・・・・・はぁ?』
T『体痛いんだけど、動けないんだよ』

そりゃぁ固い床に40分も動かずに横になってれば痛くなるでしょうよ。

私『・・・自分でどかせばいいのに』
T『嫌われちゃうじゃん。いいから早くどかしてよ!』

・・・・・・ヤレヤレ・・・


きっと足の指1本動かさずに耐えていたんだろう。
シエルをどかして嫌われるのは、体の痛みを40分我慢するより嫌らしい。

そんなことで嫌われてたら、私なんかシエルに会うたび襲われてるわ!!
スポンサーサイト
