白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ドッグランのはしご

日曜はリアンのショーの応援で走れないし、寒いけど行きますか~ってことで
今日は寒かったけど、朝から松戸ドッグランへ行って来ました。

めちゃくちゃ寒い!

だぁれも来てなくて寂しい・・・
2007.11.23 001


仕方がないので、
先週遊んでもらった男の子のマネをして、
ボールにリードをくくりつけ走りました。
2007.11.23 004
楽しそうです。



待っても大型犬は来る気配がない。
なので、アンデルセン公園ドッグランへ移動しました。
なかなか馴染めなかったグランですが、
少しづつ自分から近づいていくようになり・・・
2007.11.23 012
でもまだフレンドリーに遊ぶまではいかない(T T)


ボストンテリアちゃん、トイプーちゃんなど3頭に追いかけられていました^-^;
2007.11.23 018
この後ろにあと2頭います。
ボルゾイは狼狩りの犬ではないのか?狩られてるし!^-^;


2頭同じ格好で走ってます。
今日のお気に入りの1枚です(*^-^*)
2007.11.23 020

あまり走らないグランと遊んでくれたワンコさん達ありがとう♪

あまりにもお腹がすいた私達は、アンデルセン公園ドッグランを出て
マックのグラコロ(私の大好物♪)を食べながらまた松戸ドッグランへ。

写真はないのですが、グレートデーンの3ヶ月の男の子に会いました。
1歳近い子には会ったことがあるけど3ヶ月の子は初めて♪
とても可愛かった~(*^-^*)すでに足はグランより太かった・・・

松戸では疲れていたのかほとんど動かず・・・^-^;
家に帰ってきてからは爆睡のグランでした。


私も眠い・・・Zzz...
