白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

好物♪

最近気付いたグランの好物。

それは・・・

白菜 そして キャベツ




2007.11.22 001


めったにテーブルの上のものに手を出さないグランだが、
先日鍋をしたときに白菜を盗んでシャクシャク食っていた。

お肉や鶏肉団子なんかもあったのに、なぜ白菜???


次の日、白菜食べるならキャベツも食べるかな?と
ちょっとした好奇心であげてみた。

狂喜乱舞しながらまたシャクシャク食う。

2007.11.22 002
今日は刻んだ白菜をフードにトッピングしたら珍しく完食。
おやつ(ご褒美)も白菜。

どうやら白菜もキャベツも芯が特にお気に入りのようだ。



前世はウサギか・・・。
