白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

久しぶりのラン

今日は1ヶ月半ぶりにランへ行って来ました。

グランは相変わらず人間大好き。新しくランに入ってきた仔ではなく人に挨拶してまわるくらい^-^;
でも犬に対しては少し犬見知りしていました。

やっぱり犬が苦手なようです。

グランと月齢が近い女の子でした。
2007.11.14 017
何度も遊ぼうって誘ってくれたのに・・・(T T)


今度は大人の男の子。
上の女の子とよく似ていますが別犬です。
2007.11.14 025
この子とはリアンのとき以来2回目なのですが、
スタミナは驚くほどです。

常に小走りで動いていて、よく走っていました。


少し馴れてきたようです。
2007.11.14 028
すでに2時間経っていましたが・・・


この日1番というか、唯一遊んだ7ヶ月のアフガンの男の子、シナモン君。
絹のような手触りの被毛・・・
うっとりでした♪
2007.11.14 030


取っ組み合いもしてみましたよ。
2007.11.14 036


そして本日一番遊んだ子!
2007.11.14 042
シナモン君ちの息子さんです(*^-^*)

ずーっとこんな感じでグランと遊んでくれました~!

本当にありがとう♪

なかなか走らないグランも今までで最高に走ってました(*^-^*)









そして帰宅後は予定通りシャンプーです。

ピッカピカになりました♪

グラン君楽しかったかな~?
