白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

静かすぎる日々

グラン君、3日の夜に帰ってきてから10日経ちますが、

そういえば・・・ほとんど 声を聞いていない!


3日ほど前の散歩中に、去っていく犬を呼び止めたくて1回だけ『ウォン!』と吠えた。
1週間前に同じ状況でやはり1回だけ吠えたらしい。

それだけ。

『クーン』とも『ヒャン』とも『ワン』とも、なぁんにも言わない。

グランの吠える回数1年分を1日でこなしてしまうリアンがいないと、静かすぎる・・・

シエルもめったに鳴かないし、家に犬猫がいることを忘れそうだ(・ ・;


2007.11.13 004
立ち上がると私と同じくらいになった。
でかいだけに存在感はあるんだけど、

静かすぎる・・・
