白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

伝説再び・・・?

実は私、雨女らしい。
最近はめっきり雨女パワー(?)も落ちて、
外出する日は雨!出たとたん土砂降り!なんてことも少なくなっていたのだが・・・

久々に  やってもうた~

千葉インターに行っている間は今にも降りそうだったけど、珍しくなんとか降らずにいたのに・・・

もう今日は雨降らないねって夜旦那Tとグランのお散歩へ。
散歩コースを1/4ほど歩いたところで ピカッゴロゴロ・・・

T『やってくれたよ。この雨女~。でもまだもつだろう』
私『いやっすぐ降ってくるから帰ったほうがいい』

なんてやりとりをしてる間にポツポツと・・・そしてすぐに土砂降りに・・・T▽T

幸い家までの間ほとんど高速の下を通れたので良かったが、
そこから家までのわずかな距離でまるで風呂に入ったかのようなずぶぬれ状態に。

走っている最中、グランは私のズボンで顔を拭くし、Tにはケチョンケチョンに言われるし、
家に着いたら着いたで子供たちの第一声『ママ~またやっちゃったの~?』
まずはいたわりの言葉だろう?!

しかも帰ってきたらすぐ止んでるし!
グランまで恨めしそうな顔をして私を見るな~!TдT

2007.11.04 002
断じて私のせいじゃない!!

・・・と思う・・・よ・・・
スポンサーサイト
