白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

千葉インター

昨日行ってきました~。

着いてみたらグランのパパ犬オーナーさんがいてビックリ。

アフガンとボルゾイを出すとのこと。
さっそく見学から応援モードに早変わり^-^

パパ犬オーナーさんが引いたボルゾイはチャンピオン完成したそうです。
おめでとうございます!

またもボルゾイばかりの写真・・・スミマセン

ボルゾイ牡 BOB戦

(1番左)
はじめましてのグランの叔父さんピッピ君
2007.11.11 018


ボルゾイ牝 BOB戦
2007.11.11 032


ピッピ君グループ3rdでした。
おめでとうございます!
2007.11.11 042


先週パピーBISだったビズラーちゃんです。

個人的にこの仔のキャラクター大好きです(*^-^*)
2007.11.11 046


パパ犬オーナーさんのとこのアフガン、リブ君。

会うたび毛色が変わっています。
次に会うのが楽しみです♪
2007.11.11 004


綺麗なアフガンちゃんでした。
リブ君の同胎です。
穏やかな優しい仔なのかな~?
そんなお顔してるでしょ?

カメラ目線いただいちゃいました(*^-^*)
2007.11.11 009



クロス家も今回は後から来ました。写真は・・・また忘れてて無いです> <;
クロスのブリーダーさんも出陳していたのでお話してました。
これも楽しみの1つかなって思います(*^-^*)

今回はいろんな方とお話して、グランはいろんな方にナデナデしてもらいましたよ(*^-^*)

特にショーの知識豊富そうなオジサマ・・・
『ベルサリウスさん系の仔かい?』と聞かれ、
『遠いけど・・・』とひいおじいちゃん→おばあちゃん→パパの名前を言うと
『そうか~○○さん家のシリウス君の仔なんだね』
・・・ビックリ!
パパはあまりショーに出ていないのに、オーナーさんの名前までご存知とは・・・
でもなんだか嬉しかったな~♪

ボルゾイに特に詳しい方なのか・・・でも他の人に他犬種のことも詳しく答えてあげていた。
う~~~ん・・・謎・・・
