白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

タイミング悪っ!

今日はいけそうだったので、グランの後ろ足だけでもと爪切りしていたときのこと・・・


2007.11.05 002
片足がやっと終わりそうなとき、旦那が

『さぁて、散歩行くかぁ!』

バカたれ!せっかく調子よく切らせてくれていたのに
なんてことを言うんだ!

『言葉わかんないんだから大丈夫だよ』

甘~い!!
『散歩』『行く』はカンペキわかってるし、
人間の行動をずっと見てるから言葉はなくてもちゃんと察知してるの!

思ったとおり、もう散歩に行く気マンマンのグラン。

その後は全く切らせてくれず・・・T▽T

でも帰ってきてから切ったけどね。

明日は前足。血管ギリギリで切らなきゃいけないんだから大変なのよ~(泣
もう今日みたいなことはしないでね~!
