白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

真の目的

今日は娘にねだられていた『楽器フェア』へ行ってきました。
皆が知ってる楽器から珍しい楽器までたぁくさん!♪
ロシアの楽器テルミンとロシアの民芸品マトリョーシカが合体したものも(名前不明)ありました。

そしてこんな珍しいピアノがありましたよ(*^-^*)

2007.11.04 006
スケルトングランドピアノ!
めったに弾けるものではないから写真撮らせていただきました~^-^

楽譜も買って大満足の娘Kちゃん♪



午後からは、とあるブリーダーさん宅へ・・・
頼まれ事があったため旦那は半分仕事モードでしたが、私の真の目的はこれ!↓
2007.11.04 027
2007.11.04 075
用事もお話も一通り終わり、コボルをサークルから出してくれました(*^-^*)

他に来客もあり、私たちは勝手に戯れて・・・^-^;

いえっでも!ちゃんとお世話はしましたよ。
運動し始めたコボルちゃんはウンPチッコしますからね~^-^;


もうちょっと長居していたらどれか1頭を旦那Tが連れて帰ってきそうな勢いだった・・・
危ない危ない・・・




そして、グランの兄弟ルーファスは今日パピー最後のショーでした。
なんと!また パピーベストインショー いただきました♪
凄い凄い!ホントに嬉しい!!
おめでとうございま~す!(*^-^*)
スポンサーサイト
