白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

いつもの

昨日1ヶ月ぶりに帰ってきたグランさん。
1回り大きくなり、顔も大人っぽくなっていたのですが・・・
外見は少し変わっても、やっぱりまだまだお子ちゃまでした^-^;
2007.11.04 001
相変わらずぬいぐるみは好きなようです(*^-^*)


そして、オシッコのしかたが大人になりました。
でもそれは外だけで、家ではいつも通り女の子スタイルでします^-^

家では足を上げないと決めてくれたようで一安心・・・
この超大型犬に家でも足上げてされちゃぁ、ホントにホントにホンッッットに
困りますからね~^-^;
