白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

明日・・・

ついにリアンは修行へ・・・

なので今日はシャンプーしましたよ。

2007.11.02 014
トリミングテーブルとドライヤーにも少し馴れてきたのか、今日はとっても良い子でした。




今朝の散歩で久々に写真を撮りました。
木の枝をカジカジしていると思っていたのだが・・・
2007.11.02 011


この顔は怪しいと思い、見に行ったところ
2007.11.02 012
カジカジしていたのは『鳥の骨』でした!

なんで公園にこんなものが?!
誰かが食べて捨てていったのだろうけど
自分が食べたゴミくらいは持ち帰っていただきたいものです。

ゴミを拾っても次の日にはまた散乱している。
家の近くの公園はどこもこういったゴミが多すぎます(T T)
