白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

舎人クラブ展&ドッグラン

今日は足立区舎人公園でショーがありました。
旦那が午前中で仕事が終わったので行って来ました♪

着いた時には総合戦であまり見られなかったのですが、ほんの少し写真を・・・
2008.04.27 003
2008.04.27 008
2008.04.27 014
2008.04.27 016




その後、同じ公園内のドッグランへ。
珍しくハイテンションで自ら遊びに誘うグラン。
2008.04.27 006

本当は狩る側に回りたいリアンですが、なぜかいつも狩られる・・・
2008.04.27 009

尻尾でわかるでしょうか。ハイテンションです。
2008.04.27 013


今日はニューファンの単犬種展もあったので、
いつもはなかなか見ることが無いニューファンも来てました。
グラン&リアンよりも大きかったです。
2008.04.27 024


2008.04.27 014
じゃぁそろそろ帰りますか。

今日は珍しく楽しそうなグラン君でした♪
