白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

川越クラブ展 番外編

お疲れなのか、お昼寝真っ最中の面々。


半目だし・・・^-^;
2007.10.28 070

2007.10.28 068
2007.10.28 071

ごめん。起こしちゃったね^-^;
2007.10.28 069


1ヶ月ぶりの感動の再会?
2007.10.28 061

兄弟犬ルーファスと・・・
2007.10.28 065


グランは後追いするからショーの間は姿を見せちゃいけないと言われた私たち。
なのでとんでもない観戦の仕方を・・・

フェンスの陰に隠れ、頭だけ時々出して、後姿のみ盗み見る観戦方法^-^;
周りから見たらとっても変な一家だと見えただろう。

でもそんな努力もむなしく、グランは気付いていたようだ。
『グランの目線の先を見たら、フェンスの下の隙間にもぞもぞ動いてる人影があった』
とハンドラーさんに言われてしまった。

恥も外聞もない苦労、水の泡・・・(T T)
