白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

川越クラブ展1

今日はグランさん出ましたよ~。
まずは結果から・・・


グラン君

パピーリザーブキング!
2007.10.28 111
前を向きなさい、前を・・・


きょうだい犬ブランちゃん

パピーエクセレントグループ!
2007.10.28 077


叔父のゴマ君はウィナーズ!
2007.10.28 038



写真がないんだけど、親戚のプライド君はキング戦に出たのでグループファースト!かな?
よく見れなかった~> <




憧れのパイパーさん

堂々のベストインショー!
2007.10.28 116
でした。

苦手な早起きして、1日中立ちっぱなしで足が浮腫んだ、かいがあったというものです(*^-^*)

皆さんおめでとうございました!

ちなみにグランさん、写真撮影に向かう際パイパーさんに飛びつこうと・・・
100万年早~い!!
