白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

が~ま~ん~

お食事中の方は後ほどお読みくださいm(_ _)m


今日は朝から雨・・・
決して(雨女の)私のせいじゃないデスヨ。今回は台風のせいデスヨ(´д`)


2007.10.04 002
なぜか朝のお散歩でうんPをしなかったリアンさん。
結局夜のお散歩まで我慢してました。24時間も!

まだ6ヶ月なのにこんなに我慢できるものなのだろうか・・・
そういえば4ヶ月の時点でチッコウンPは14時間しなくても平気だった。
グランは6ヶ月でもチッコは家で2~3回していたのに。
ただ単に個人差なのかな?

膀胱炎、フン詰まりになりそうだ・・・心配・・・(´д`;
