白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

Tシャツ

夜のお散歩は雨でした。
なので、少しでも濡れないように、汚れないように(私の)Tシャツを着せました。

2007.10.19 001
2007.10.19 003
2007.10.19 004
結局雨が嫌いではないリアン君は、『お散歩』の言葉にホイホイついて行き
Tシャツのことなど忘れて、ウキウキでお散歩にいったのでした^-^;

じゃぁ、最初からTシャツ嫌がらないでよね~。

それにしても・・・もう私のTシャツはリアンには小さくなってしまったようだ。

じゃぁ次は息子YのTシャツだな!
それも小さくなったら旦那TのTシャツ!

でも、もっと大きくなったらどうしよう・・・
そんなに大きくならないか~(≧▽≦)
