白ヤギさん 黒ヤギさん

白ボルゾイのGrandとComteとJule&黒ボルゾイのLien、猫のCielの毎日♪

ネタ?

よほど暇だったのか息子がこんな馬鹿なことを・・・

私『何を背負っているのかね?息子君

息子『お食事台ですよ』
2007.10.17 004

私『お前が背負ってどうする?!』

息子『じゃぁ、ちゃんとお食事台で食べなきゃね』
2007.10.17 006

私『ギャハハハハ!!バカじゃん?!』

息子『そんなにバカにするならお前も同じ目にあわせてやる~!!』
2007.10.17 008

私『いやいや・・・笑ったの私ですから・・・ってか虐待?』











ネタ作りでやってくれたと思っていたのだが、そうではなかったようだ。

まぁとりあえずネタにさせていただきましたよ^-^
